お問合わせお問合わせ 家主WEB家主WEB
NEWS

お知らせ

オーナー様

確定申告セミナー2024開催報告

2月3日(土)久留米リサーチパークにて確定申告セミナー2024を開催致しました。今回は確定申告直前対策と合わせ、近年話題となっいる物流の2024年問題が賃貸物件に与える影響について、合わせて学ぶ機会とさせていただきました。

当日はあいにくの雨天でしたが、当社管理オーナー様、他社管理オーナ様問わず、61名もの賃貸経営オーナー様がご参加下さいました。本当にありがとうございました。
確定申告セミナーでは、現在の市況や令和6年度税制改正大綱から対策すべきポイントなど学ぶことができました。参加されたオーナー様の真剣に学ばれている姿が印象的でした。「これからも定期的に学ぶ機会を設けてほしい」など嬉しい感想をいただいております。

セミナー終了後には、協力企業10社がブース出展した「個別相談会」も開催させていただき、大変盛況でした。賃貸経営に関わるサービスや商材など、実際に見て検討することができ、需要設備のトップ3、宅配ボックス・高速インターネット・EV充電、全てのブース出展があったため非常に良かった、というお声もありました。
また、事前のセミナーで学んだあとの相談会は、より相談内容に具体性が増し、アドバイスもより的確にできた、というメリットもあったようです。

今後は開催の規模やエリア等を検討し、より多くのオーナー様に新しい情報やサービスを提供し喜んでいただけるよう、改善して参る所存です。

それでは、次回も沢山のご参加をお待ちしております。
この度はご参加ありがとうございました。
一覧に戻る